女子トイレ |将来の夢

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saiaax.blog.fc2.com/tb.php/1024-97e3177f

トラックバック

コメント

[C2]

なかなかいいこと書いてるやんけw

あ、今更だけどリンク追加したからその連絡。

[C3]

経営コンサルタントならお任せあれ。
  • 2012-02-08 18:04
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

将来の夢


ちょっと思った事殴り書きしようかなって。

たまにはー、みたいな。

話しずれる事あるけど気にしないでw

テスト中に将来何したいんだろってずっと考えてた。
問題途中で考えてたから問題終わらなかったのは内緒


この卒業の時期に何も考えてないのはって結構馬鹿にされるけど、それは固定観念かなって思ってる。


まあ決まってる事は良い事だけど、
無理してでも決めろってのは違うと思うんだよね。



人には言えなかったけど、考えとしては今の彼女とそのまま続いていきたいなってのが今の考え。

ただそんな軽く決めていいものじゃない。


お互いの進路がしっかりして(あっちはしっかりしてる)
親の同意とか金銭面の安定とか問題は山ほどある。

今はなーんにも見えないんだったらとりあえず口だけみたいな。


その前の段階をどうするかで考えて、
就職はとりあえず今年は無理だってのが目に見えてるので進学。

入学金とかの問題とかあったけど、今のところはどうにかなりそう。


残るは俺のやる気次第。

今はやってやりたい、見せつけてやりたいぐらい。


電子系の総合科の専門に進もうかなって。
何を仕事にしたいのかとかなーんも考えてなかったからね。



けどテスト中思ったのが、
恥ずかしいけど「カードショップ経営してみたい。

正確には、DMに力を入れたカードショップ。


夢でしかない^^^^^^^^

元手の資金、人員、場所の確保、経営出来る知識。

生半可な覚悟で出来るもんじゃないなって萎えてました。


ただどういう仕事したいかって考えるたびにそれしか出てこない。


カードショップで働くのとは違う。

自分で開くカードショップじゃないと意味が無い。

何故そう思うのかにはちゃんと理由があります。


仙台にはまともなカードショップがありません。
個人的にはセラビは良いとこですが。

と言ってもセラビはカードショップってよりはおもちゃ屋です。


何故まともなカードショップが無いかと言うと、
カードの売り値買い取り価格だけでなく、
客の質や店員の対応です。

全部が良いと言えて初めて良いカードショップだと思ってます。

買値売り値は正直買わない俺としてはどうでもいいし、店の売り上げのためなら致しかたないと思います。

客の質と店員の対応、この2つを俺は問題視しています。


俺の中では全て店員、店長にかかっていると思ってます。

客の質が悪くなるのは店の雰囲気だと思います。
人間は良くも悪くも周りの環境で成長します。

環境が悪ければ質が悪くなるのも当然です。

その環境を作るのが店長だと、自分は考えてます。

悪いショップを例に上げるのは愚痴みたいになるので控えます。

仙台のカーキンの店長はとてもいい人で、
店もしっかりしてるしマニュアルもしっかりあって良い店だと思います。

ただ店の方針が初心者中級者を対象にしているため→精神年齢が低い年代層が集まる→客質の低下

別に気にしなきゃいいじゃんと思う方もいると思いますが、
店の中で鮫トレードや盗難が発生するのは客室の悪さからくるものだと思うので一概に気にするなという問題ではないと思います。



ようは店長になって自分が理想とする環境を作りたいんですよね←


対象は15歳以上ぐらいからの年代層。

子供にもちゃんと優しく教えれる環境は作ります。

ただ中級者上級者を特に大切にした店を作りたい。

子供向けおもちゃで始まったカードゲーム。

その子供向けで作られたカードゲームの時からやってた人達は今じゃ高校生や大学生。


そういう年代向けのカードショップもあっては良いのでは?

もうあるのかもしれないけどw

ただ仙台にはあると感じられない。



自分は仙台が大好きなんで仙台に作りたいんですw


就職率本州最下位だけどね(笑)



年1回なり、半年に1回店主催のCSも開きたい。

宣伝になればいいから赤字覚悟でやっても良いと思う。


自分どれだけカードゲーム大好きなんだろって思わされた1日でした(笑)



久しぶりの大会後以外の更新でした←
(どんな内容やねんっ)



まあ本気で考えてはいるけど、考えておしまいだろうけどね。


どちらかというと結婚の方を実現させたい^^



でわでわー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saiaax.blog.fc2.com/tb.php/1024-97e3177f

トラックバック

コメント

[C2]

なかなかいいこと書いてるやんけw

あ、今更だけどリンク追加したからその連絡。

[C3]

経営コンサルタントならお任せあれ。
  • 2012-02-08 18:04
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あー

Author:あー
仙台のDMプレイヤー。

けど今はポケカメインです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。