女子トイレ |初更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saiaax.blog.fc2.com/tb.php/1020-fb1671c6

トラックバック

コメント

[C1] リンク

相互リンクお願いします(・へ・)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初更新

昨日の段階で作り終えてましたが引越しの作業で前の日記1000件分も
こっちに移したので1日に投稿できる件数を超えてしまい昨日は書けませんでした・へ・



まあそんなわけで初投稿ですw


と言ってもあまり更新する事がありません((

日常的な事は大体ツイッターで済んじゃうし、
DMについてまとめるにもCS前しかDMしないのであまりブログ更新する機会は無いと思いますw


更新する時はなるべく分かりやすく、
中身の濃い記事を書けるように頑張ります!



あ、ブログ名はふぁーと駄弁ってたら思い付きました。


女子みたいにトイレでここだけの話をってのを書けたらなーと言う意味を込めてこのブログ名にしました。
(ちなみに理由は後付け)


女子って俺からしたら凄い神秘的存在だし、
女子トイレで何を話してるのかってのは知りませんけどw

勝手な妄想で内緒の話してそうだなってw




リンクに関してはツイッターで話してる通り。




それとこのブログに変更すると同時にHNも変更します。

今まで「アッー!」でしたが「あー」に変更します。

さすがに前者のHNでいるのが恥ずかしくなってきたw


アッー!は関東で終わり。

福島から「あー」で頑張ります!



ガチで変更だからね!


言い方とか発音とかは全く変わらんけど(笑)

でわでわー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saiaax.blog.fc2.com/tb.php/1020-fb1671c6

トラックバック

コメント

[C1] リンク

相互リンクお願いします(・へ・)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あー

Author:あー
仙台のDMプレイヤー。

けど今はポケカメインです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。