女子トイレ |貴重な経験

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saiaax.blog.fc2.com/tb.php/1012-61f6362b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

貴重な経験

貴重な経験


土曜日。

先日ブログに書いた通り、
被災地の南三陸町にボランティアとして行ってきました。

会場に着く前に震災の厳しさを目の当たりにしました。

一応宮城県民だし、津波の被害にあった多賀城にも何度か行き少しは見ましたが比べものにならなかったです。

多分ここに建物がいっぱいあったのだろうと思うような場所には全然建物がなく、一部だけ建物の骨組みだけありました。

とはいえ壁は全てなくなっていて、何もかもが流されて平らな場所でした。

それと地盤が80センチ下がったために雨が少し降っただけで今にも氾濫しそうでした。


やっぱり津波の被害は凄いんだなと改めて実感しました。



というわけで、本題に(笑)


会場はホテルでした。
それは田舎の方なのにこんな綺麗なホテルあるんだー、と関心してしまうぐらい綺麗なホテルでした。

階段を上りながら見える景色は(晴れてたら)むちゃくちゃ綺麗でした。
高所恐怖症のUMEBAさんはとっても怖がってました・へ^


DMコーナーの方に顔を出し、主催の方を通して紹介してもらいました。

東北大会1位のUMEBAさん、東北大会2位のきーちゃん。
そして何も無い俺(笑)

子供達が知ってるような成績が無くてとっても恥ずかしかった。この人強く無いんだみたいに思われてるのが悲しいw

まあ関東CS2位とかどうでもいいし、言っても伝わらないしw

紹介を終えた後ガンスリンガーで子供達とDM。

自分が使ったのは朝即席で組んだアークセラフィム。
ダンスサティークからぶっぱして深緑の魔方陣をサルヴァティとエンシェントホーンで回してアレフティナ(笑)とか考えたけどまず決まらない←

普通にマナを貯めて超展開って形でやってましたw

ターンが長くて子供達が飽きてたのが目に見えてました←
今の子供達はマナが25マナとかになっても驚かなかった( ´ゝ`)

そして子供とはいえ負けたくなったんで負けませんでしたw

確実に俺のほうが楽しんでましたね(*´ω`*)

途中対戦相手のエビセンウイロウテンムスの3枚が無くなってしまい、一緒に入念に探しましたが見つからないって事件もありました。

俺が試合に集中しすぎてたせいでこうなってしまったので申し訳なく思い、少ないけどロマネやアバレムゲンの余ってたカードをあげました。
少しは元気出てたしよかったよかった。

そしてきーちゃんとUMEBAさんのエキシビションマッチ。

やる事無くて暇だったんで後ろで2人煽って遊んでました。

結果はUMEBAさんが決勝を思い出させるぐらいのトリガー率で圧勝。
プレミは全てトリガーでカバーw


エキシビションマッチ終了後DMコーナーを離れ、ロビーの方で遊ぶ事になりました。

次は診断してあげるという企画。

普通にガチに組むのではなく、子供達の持ってるカードだけで強いデッキを組まなきゃならないため、いつもと違う難しさがありました。

その時にはガンスリンガーでセラフィムなんて疲れるデッキを使ったためにくたくたでしたw

やっぱり資産は少なかったけど、あるカードだけでなるべく強くなるようにはしました。

今は持ってないけどこういうカードを集めて入れるといいよと言いました。

そしたら子供達が「分からなくなったら質問したいのでアドレス教えてください」と、まあアドレス交換しましたw

4人かな?
覚えてる限りではw


とまあこんな感じです。

サインもしたけど、俺のサインなんてどうでもよかったんだろうな(笑)


あの子供達が強くなって、次戦う時にはガチで戦えると想像するだけで楽しみで仕方がないw

(それまでDMしてるか分からないけど)


実のところ自分は子供が嫌いです。
理由はただ1つ、生意気だからです。
けどまあ自分が子供なんで遊ぶ分には好きです(笑)

生意気だな、と思っても我慢。
もしくはそれを気にしないぐらい楽しむ!

今回は後者です。



本当に楽しかった!

CSの時並みに疲れたけど楽しかった!


またの機会があれば参加したい。

本当に土曜日はとても貴重な経験をさせてもらった日でした。



車や飯まで出していただいたLEONさん。
会場で仕切っていただいた方。
エキシビションマッチとかしたUMEBAさんときーちゃん。
そして子供達。

本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!



でわでわー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saiaax.blog.fc2.com/tb.php/1012-61f6362b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あー

Author:あー
仙台のDMプレイヤー。

けど今はポケカメインです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。